ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

別府市『和洋亭 なか村』

地元情報誌で見ました。
「ステーキランチ」がとても美味しそうだったので行って見ることに。

c0115417_2353334.jpg


頂いたのは「ヒレステーキランチ」1300円。
c0115417_23541247.jpg
小鉢二つ・ミニサラダ・漬物・お味噌汁・ご飯付き


c0115417_23554842.jpg
ソースはジャポネソースかおろしソースが選べます。これはジャポネ。
レアに焼かれたヒレ肉はとても柔らかく和風の小鉢もとてもおいしかったです。

ほかの方のオーダーも運ばれている時、ちらっと見ましたが(笑)盛り付けがとても素敵でした。

店内はかわいい雑貨が窓際やニッチに飾られていて雑貨好きの私としては待っている間もきょろきょろ。

お店の方もとても親切であったかい雰囲気でまた行ってみたいと思いました。




店舗情報

『和洋亭 なか村』

別府市新港町1-26  河登ビル1F

℡ 0977-26-0406
[PR]
by myutha | 2011-01-31 00:05 | 別府市