ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

リピート

1月の終わりに初めて行った「和洋亭 なか村」さんにまた行ってきました。

今回私がいただいたのは「金目鯛の煮つけ」
c0115417_0371994.jpg


c0115417_037443.jpg
こってりと炊かれた、でもしつこくない味でご飯が進みました(笑)


こちらもとてもおいしそうでした。
c0115417_0415557.jpg
ハンバーグ・エビチリ・牛ロースステーキが少しずつ美しく盛られた一品。
目でも楽しめます。


多分、またリピートします。
写真をとっていたらお店の方(シェフの奥様)が「どんどんとって宣伝してくださいね。」
と言ってくださったのでランチメニューも載せます。
お近くのかた、是非行ってみてくださいね。

c0115417_0442885.jpg



『和洋亭 なか村』

別府市新港町1-26  河登ビル1F

℡ 0977-26-0406



こちらは母を病院に連れて行った帰りに食べた「ホタテ釜めし」

c0115417_050869.jpg


c0115417_0502149.jpg



薄味でおいしかったのですが「こってり」系が好きな母には物足りない味だったようです(爆)。
[PR]
by myutha | 2011-03-03 00:55 | 別府市