ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

洋風食房サヴール

3月の中旬に初めてランチに行きました。

c0115417_21431375.jpg
大きな通りから外れた場所にあるこじんまりとした洋食屋さんです。


c0115417_2146392.jpg
ランチメニュー


c0115417_21565318.jpg
落ち着く雰囲気の店内から見えたのは青空とお店のトレードマークのクマさんシェフ。



頂いたのは

c0115417_21575346.jpg
鮮魚(この日は鯛・鮭・イトヨリ)のムニエル盛り合わせレモンバターソース
しっかりとした味付けでした。


c0115417_2203588.jpg
豚フィレ肉の香草パン粉焼き
外側は香ばしくカリッと焼かれ、中のお肉はとても柔らかかったです。

これにミニサラダ、カレー風味の具だくさん田舎風スープ、パンかご飯とコーヒーがつきます。


c0115417_222764.jpg


c0115417_2222383.jpg
クルトンではなくクラッカーが新鮮でした。


おいしく頂きました。

またリピすることがあれば違うメニューを頼んでみたいと思います。



<店舗情報>

洋風食房サヴール

別府市石垣東8丁目1-17

℡ 0977-73-8883
[PR]
by myutha | 2011-04-22 22:07 | 別府市