ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

オムライス

最近なぜか「オムライス」が食べたい!とよく思うようになりました。
先日の「ティンカーズキッチン」さんに続き、オムライスが有名と言われている
別府市の「キッチン コスモス」さんに行ってきました。


c0115417_1840107.jpg
お店の外観


c0115417_18402965.jpg
内部は雰囲気の良いとても落ち着いた感じです。


私がオーダーしたのはもちろんオムライス!
こちらです。


c0115417_18412337.jpg
トマトベースのソース

真中にナイフを入れると、

c0115417_184213100.jpg
感動の半熟の海!(笑)


お味はとてもオーソドックスな懐かしい味でした。

これにスープ、サラダと食後の飲み物が付いて1050円です。
オムライスのほかにワンプレートランチ、カレーランチ、パスタランチがあります。(すべて1050円)
ステーキランチ(2100円)もありました。

オットはワンプレートランチをとてもおいしく頂いたのですが男性にはちょっと物足りない量かもしれません。(ライスorパン付)

c0115417_19403664.jpg
鶏肉のソテーと白身魚のフリッター





同じ値段でも私の町は田舎だからか、1050円のランチもボリュームあるものが頂けたりします(笑)


「洋食屋 おわたり」さんのAランチです。

c0115417_19491879.jpg


この日はクリームコロッケ(奥)とハンバーグ&ポークソテー季節の野菜添えでした。
これにスープ、サラダ、食後の飲み物にご飯orパンがつきます。

2100円のBランチもボリューム満点です。


こちらにもオムライスがメニューにあるのでいつか食べに行こうと思っています。



<店舗情報>

・キッチン コスモス

  別府市石垣東9-4-1

  ℡ 0977-26-5055
  
  定休日 水曜



・洋食屋 おわたり 
 
  
  杵築市大字杵築126

  ℡ 0978-63-6550
 
  定休日 木曜

  
[PR]
by myutha | 2011-04-28 20:01 | 別府市