ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キヘイカフェ

県内のコーヒー会社「サンヨーコーヒー」さんの直販店↓
c0115417_2215384.jpg


の並びに「キヘイカフェ」があります。
c0115417_2224368.jpg
(このドアからでなくショップの方からはいっていくんですけど・・)

今まで何度もコーヒー豆を買いにいっていましたがカフェを利用したのは初めてです。
ランチは1050円。数種類のパスタ、オムライスがあります。
で、そろそろ卒業しようかと思っていたオムライスですがやっぱりここでもオムライスを頂いてきました(笑)


オーダー後にまず運ばれてくる自社製品のドレッシングや香辛料がずらりと並べられ・・・
c0115417_2272722.jpg
すごい数です。

次にパン、サラダ、スープが出てきます。
c0115417_2293377.jpg


そしてメインのオムライス。
c0115417_22101397.jpg
盛り付けも美しく。
あぁ、これは今まで頂いたオーソドックス系のオムライスの中で一番・・・かも。
特に卵がおいしかったです。

これに大きなカップで出てくるコーヒーに一般的なランチのデザートとは思えないようなボリュームのあるデザートが付いています。
c0115417_22145835.jpg
この日はティラミスとアイスクリーム。マーブルチョコみたいなのもちりばめられていました。

このボリュームでこのお値段。すっごいお得感がありました。またリピします。


<店舗情報>

KIHEI CAFE  本店

別府市富士見町6-30

℡ 0977-22-5181

営業時間 8:00~18:00

休みなし
[PR]
by myutha | 2011-07-19 22:20 | 別府市