ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

庭園を眺めながらゆったり・・・

車でその店の前を通過して以来、気になっていたお店に初めて行きました。
(結構このパターンが多いです)

別府市の高台の住宅街にある「花笠」さん。


c0115417_22181776.jpg
庭園を眺めながらゆっくりと食事が出来ます。

敷居がとても高そうですがお店の前にはメニューのサンプルと料金も明記されていたので安心しました(爆)

頂いたのは「昼膳」1500円
c0115417_22231493.jpg


2000円の「花笠弁当」です。
c0115417_22254748.jpg


どちらも天ぷらとデザートが付いています。
c0115417_222618100.jpg

c0115417_222703.jpg


いろんなものが少しずつ、上品に盛りつけられ目でも楽しめるお膳でした。
和食はやっぱりいいですね。
私は器もとても気になります。

店内の雰囲気もよく、お店の方もとても親切でした。

このほか天ぷらやうなぎも楽しめるようです。




<店舗情報>

花笠

別府市鶴見9-1

℡ 0977-23-8866
[PR]
by myutha | 2011-07-26 22:34 | 別府市