ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

野菜をがっつり!

半年ほど前に近くにオープンしたお店です。

c0115417_0202240.jpg


私はラーメンや中華料理はあまり好きでなないのですがチャーハンとちゃんぽんは好きです。
(大好物とは言えませんが・・)

それでこのお店が出来た時チャーハンを食べに行ったのですがいまいちでもう来ることはないだろうと思っていました。
(味はその人の好みによってそれぞれなのであくまでも私の感想ですが・・・・)

が、その後、ほかの人の誘いでと行く機会があってその人が皿うどんをオーダーしました。
(私はひょっとしておいしくなっているかも・・と思ってまたチャーハン・・でも・・・・)
運ばれてきた皿うどんをみてびっくりしました。
それを見た私はもし次に来ることがあれば私はちゃんぽんをオーダーしてみようと思っていました。

で、ついにその時がやってきて(大げさですが・・・)

まず皿うどんです。
c0115417_0363097.jpg

写真右上のコップと比較したらお皿が大きいと言うのが分かって頂けると思うのですが
そのお皿の上にどっさりと載った野菜。

そしてちゃんぽんも同じく野菜たっぷり。
c0115417_0392486.jpg

最初の方は食べても食べても減らない・・・という感じ。

お味の方も期待を裏切らないものでした。
そして野菜をたっぷり頂けて満足でした。
(お値段はどちらも680円でした)

場所は杵築市のサンリブ、ホームワイドの駐車場の一角にあります。
[PR]
by myutha | 2011-08-17 00:48 | 杵築市