ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

久しぶりに行ってみました。

市内唯一のフレンチレストラン MIURA さんに久しぶりに行ってきました。
c0115417_23222325.jpg


店内。
c0115417_23231710.jpg


この日のメニューはこちら。
c0115417_23234664.jpg


今の私にはちょうどよい量のAコース(メインはオージービーフのステーキ)を頂きました。

前菜。
c0115417_23313524.jpg
サーモン、イトヨリ、イカ、お肉のベーコン巻(?)でした。
(欲を言うなら運んできた時説明が欲しかったです。)

メイン。
c0115417_23335947.jpg


これに自家製パンと食後のコーヒーが付きます。

c0115417_23345375.jpg
これもとてもおいしいです。

バタートレイがかわいかったです。
c0115417_23353295.jpg



お味はいつも裏切らないものでお気に入りのレストランです・・・って、そんなに頻繁に行っていませんが(汗)。

Bコースはかなりボリュームがあってデザートは自家製デザートから好きなものが選べます。

猪、鹿、鳥のジビエ料理も頂けます。
前回私は鹿肉を頂きました。

こじんまりしたお店なので予約をして行った方がいいかもしれません。
[PR]
by myutha | 2011-08-23 01:50 | 杵築市