ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

お好み焼き

別府市、10号線から九州横断道路に入って、「焼肉 元相」のちょっと手前にあるお好み焼き屋さん。

お好み焼き&鉄板焼き ぐるぐる
c0115417_223184.jpg

関西風と広島風のお好み焼きや鉄板料理が頂けるお店です。

この前を通るたびに気になっていたのですが先日、やっと行ってきました。
メニューが多くて迷ったのですが最初はシンプルに「くるくる」という物にしました。

c0115417_22352093.jpg

野菜(キャベツ・玉ねぎ・もやし)・豚肉・大葉・イカ天・目玉焼き・ネギかけ・ソバ (いその お好み焼き専用生麺)


中はこんな感じです。
c0115417_22363845.jpg

カメラが近すぎてよくわかりませんね・・・(涙)

でもとてもおいしかったです!

レギュラーサイズは直径約20センチで女性や年配の方はボリュームありすぎで食べきれないかもしれないと言うことで
直径15センチ、100円引きのスモールサイズを勧められたのですがレギュラーサイズをオーダーしました(爆)
そして完食しました・・・ちょこっとだけオットに食べてもらって。

リピする時は関西風か焼きそばにトライしてみたいと思いました。

平日のランチで行ったのですがランチは全メニュー100円引きでドリンク付きでした。
お店の方もとても感じがよかったですよ。
[PR]
by myutha | 2011-09-04 00:08 | 別府市