ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

香りの博物館

大分香りの博物館内のカフェ、「サ・サンボン」へついに行ってきました(笑)

この日のメニューはこちら。
c0115417_2144284.jpg

この日、私はCのグラタン、オットはAのサンドイッチを頂きました。

ふたりとも共通のボリューミーなサラダ。
c0115417_216499.jpg
甘辛く味付けされた
鶏レバーがサラダの一員になっているのが新鮮な驚きでした。
葉野菜以外にサツマイモやコーン、オクラなども。

オットメニューについていたのミネストローネ。
c0115417_2183128.jpg
ちょこっと味見。濃厚なお味でした。

サンドイッチは照り焼きつくねとチーズ。
c0115417_21105245.jpg


そして私がオーダーしたグラタン。
c0115417_2113358.jpg

マカロニは少なめですがパプリカ、ホタテ、シメジのほかにジャガイモも使われていました。
チーズがとろ~り・・・とてもおいしかったです。

c0115417_21164671.jpg


食後のコーヒーのかわいい木製スプーン
c0115417_2119312.jpg


込み合う時間帯はお料理が運ばれてくるまでちょっと時間がかかるので
次リピする時はちょっと時間をずらして行こうと思いました。
[PR]
by myutha | 2011-09-20 00:02 | 別府市