人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

目指すお店が定休日だったので・・・

引きこもりがちな母を誘ってお昼ご飯を食べに行くことが時々あります。
先週も近くの「くにさき牧場」に行こうと連れ出したのですが運悪く定休日(涙)
仕方ないのでとりあえずまた国東市方面に車を走らせました。
で、途中進行方向左手にこのお店が目に入ったので入ることにしました。
(空港から3分ほどでしょうか?)
目指すお店が定休日だったので・・・_c0115417_23154223.jpg

テーブル席3つとカウンター8席ほどの家族経営のお店のようでした。

母はヤキメシ(チャーハンではなく昔ながらのこの表示・600円)
目指すお店が定休日だったので・・・_c0115417_23253541.jpg

どこか懐かしい、家庭的な味!

私はちゃんぽん(750円)を頂きました。
目指すお店が定休日だったので・・・_c0115417_23262932.jpg

結構こってり目のお味・・野菜はあまり多くなくて・・・でも使われていた麺は美味しかったです。

母は結構気にいったみたいで今度は皿うどんを食べに行きたいと言っています。
by myutha | 2011-09-28 00:02 | 国東市

by myutha