人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

眺望良し!

別府市「ホテル白菊」のランチに行きました。
和食のお店を目指していたのですがすでに満席。
12階のカジュアルレストランならOKと言われ、和食食べたいモードだったのでどうしようかと
迷ったのですが違うお店をまた探すのも面倒くさいなぁと思って(爆)
この「ガーランド」にお邪魔することにしました。

行ってみると、あら~すごい眺望!
眺望良し!_c0115417_21534936.jpg

これだけでも得をしたような気分になれる高い所好きです(爆)

で、頂いたのは2100円のランチ↓
眺望良し!_c0115417_21571647.jpg
味の濃い、おいしいお豆腐。器も暖かい状態で出てきました。

眺望良し!_c0115417_2212448.jpg
エビフライ、鯛のカルパッチョなど、いろんな味が楽しめるプレートとステーキです。
眺望良し!_c0115417_2232266.jpg



こちらは1050円の週替わりランチのかぼちゃのポタージュとサラダ
眺望良し!_c0115417_2255889.jpg

メインは「鯛のキャベツ包み、小エビのクリームソース」
眺望良し!_c0115417_228798.jpg

個人的には鯛の身は柔らかいのでキャベツもそれに合わせてもう少し柔らかかった方がよかったかな・・・と思いました。
でも優しいお味でおいしく頂きました!


ここは景色が本当によかったのでまたリピしたい!と思ってエントランスのメニューをこっそり写していたら
お店の方が「どうぞどうぞこちらも」という感じで夜のメニューも見せてくれました(笑)

とりあえず週替わりランチメニューはこちらです。
眺望良し!_c0115417_22132781.jpg


ほかのランチメニューはこちら。
眺望良し!_c0115417_22143681.jpg

あっ!オムライスもあったんだ。ということで今度はオムライスを食べに行くかも・・・
by myutha | 2011-10-01 00:01 | 別府市

by myutha