ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

やっぱりここが一番

お気に入りのお店があっても時々違うお店に行きたくなり、行ってはみるものの「やっぱりあそこが一番」といつも思うお店があります。

そんなお店で最近頂いたお料理を数点。
c0115417_22212582.jpg
白和え

c0115417_2222458.jpg
イカ刺し

c0115417_22224321.jpg
鯛の真子と白子の煮物

c0115417_22231241.jpg
鯛のアラ炊き

c0115417_22235450.jpg
炙りマグロ寿司

c0115417_2232445.jpg
脱皮した後の柔らかい殻の車エビフライ

こちらの大将がとても研究熱心な方で定番メニューに加え、その日のメニューも豊富で
毎回行くのが楽しみです。
今回は私の場合、「炙りマグロ寿司」が一番おいしかったです。
お値段も一品3~400円から1500円ほどなのでとてもリーズナブルです。


お店は「本町備後屋」さんです。
[PR]
by myutha | 2011-10-16 00:00 | 杵築市