ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

水天のランチ

別府市九州横断道沿いにある「活魚回転寿し 水天」さん。
c0115417_22385641.jpg

カウンター内には板さんも沢山いてお客さんも回ってくるお寿司を取るより、オーダーする人が多かったりして(私たちもすべてオーダーしました)
回転寿司にしなくてもよいんではないかい?と心の中で突っ込んでいました(爆)


で、その水天さんに母と平日行ってみたのですが平日はランチメニューがあって
その日はランチメニューにしてみました。
ランチは800円台から1600円台の4種類あり、私たちは1030円(+税)のメニューをオーダーしました。
c0115417_22583698.jpg
お寿司7巻+細巻き一本と赤だし・小鉢・茶碗蒸し付

c0115417_22585270.jpg


c0115417_2303898.jpg
赤だしには鯛のアラが入っていました。
赤だしはエビ天の入ったうどんにも変更出来ます。

このランチメニューはお得ではないかと思います。
[PR]
by myutha | 2011-10-07 00:06 | 別府市