ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

別府 WARAWA CAFE

2週間前、一度訪れたものの、満席でおじゃまできなかった別府市のWARAWA CAFEさんに再び行ってきました。
c0115417_2245391.jpg

12時のオープンに合わせ、今回10分前到着の一番乗りでした。
お店の一階は雑貨屋さんになっていてかわいい雑貨、アクセサリーや洋服などを販売しています。
(禁煙席も一階にあるようです。)
昔の応接セットのような家具が使われた2階からは眺めも最高です。
c0115417_22512547.jpg

c0115417_22514839.jpg



ランチメニューはオムライスセット、パスタセット(ミニサラダ&ドリンク付き)各900円
と1000円でドリンクとデザートのつくプレートランチがありました。
私は迷わずオムライス!
c0115417_2254411.jpg
↑ミニサラダ
c0115417_2253441.jpg

味は結構濃い目でしたが上にかかった、ホイップされた生クリームと混ぜ合わせるとマイルドな味に。
普通においしかったです。

オットはプレートランチ。
c0115417_2311881.jpg

豚肉のトマトソース、ポテトのサルサソース添え、サラダ&ご飯でした。
おいしかったそうですが男性にはちょっと物足りない量でした。
デザートはチーズケーキとアイスクリームだったのですがチーズケーキはあまり好きでないオットなんですが
このケーキはとてもおいしいと言っていました。
c0115417_2334418.jpg


こんなボリューミーなデザートが付くならとてもお得かもしれませんね。
[PR]
by myutha | 2011-10-10 00:05 | 別府市