ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

別府駅「いとふく」

別府駅構内にある「いとふく」さんに行ってきました。
3度目になるんですがメニューの中にあった「ステーキピラフ」というのがずっと気になっていて(爆)
今回はそれを頂きました。

その前に前回頂いたのはサイコロステーキ
c0115417_18183622.jpg

と和牛ハンバーグ
c0115417_1819796.jpg


おいしく頂いてお値段もリーズナブルと思いました。
(今回、メニューが一部変わっていました。)
c0115417_1821212.jpg


今回オットはボリューミーなとり天定食を、
c0115417_18231578.jpg
スープ、ご飯付き。680円

私は気になっていた「ステーキピラフ」(スープ・サラダ付950円)をオーダーしました。↓
c0115417_1825388.jpg

で、すごくかわいらしい量で出てきてある意味ちょっとびっくり。
お味もちょっとボケた感じで・・・残念でした。
以前のメニューの値段設定より150円値上がりしていたし・・・・。

ここはステーキをがっつり食べにくるところだと思い、お店をあとにしました(爆)
[PR]
by myutha | 2011-10-22 00:01 | 別府市