人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

市内でランチ(丼もの)

市内でランチ(丼もの)_c0115417_23524371.jpg

杵築市の眺めのよい高台にある食事処「松樹
市内でランチ(丼もの)_c0115417_23552563.jpg

気になってはいたものの、近いのでいつでも行くことが出来ると思うとなかな行かないもので・・・
先日母と初めて行ってきました。

メニューです。
市内でランチ(丼もの)_c0115417_2359282.jpg


母は「牛スジ丼」
市内でランチ(丼もの)_c0115417_004634.jpg
840円
(こちらは杵築市の「ど~んと丼」の参加メニューになっています。)
ちょっと味見をしましたが柔らかく煮込まれ、白いご飯によく合う味でした!

私は「炭火焼せせり丼」
市内でランチ(丼もの)_c0115417_054796.jpg

おいしかったのですがちょっとマヨネーズがかかりすぎ~!と、私としてはもう少し控えてもらいたかったです(笑)。


もうひとつ、市内のお店のメニュー。
焼肉屋さんのランチメニューの一つ、「石焼きビビンバ」(800円)
市内でランチ(丼もの)_c0115417_0113387.jpg

ランチの「石焼きビビンバ」はカルビが載っています。
ナムルもとてもおいしいのですが何といってもお焦げの出来具合が私の中では一番!です。
市内でランチ(丼もの)_c0115417_0153336.jpg

使用する油の量が私の好みとあっているのだと思います。
焼肉もおいしいです。
お店は「白頭山」と言うところです。
by myutha | 2011-10-28 01:26 | 杵築市

by myutha