ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

レストラン三ツ星

今年私だけにやってきた「オムライスブーム」(笑)
ブームと言いながらそれだけを求めて色々と調べて食べに行くと言うまでにななっていないのですが
思い出して行ったところが別府市鉄輪温泉地域にある「レストラン三ツ星」さんです。
母と行ってきました。
c0115417_02865.jpg

c0115417_0283543.jpg


8年ぶりにおじゃましました。
頂いたオムライスはこちら!(1050円)
c0115417_0301912.jpg

c0115417_0305153.jpg

薄く焼いた卵を包み込むオーソドックスなスタイルですが中のライスはケチャップライスではなくデミソースのライスです。
中の具はキノコと牛ヒレ肉。
食後のコーヒーかミニサラダが付きますが私はサラダをチョイスしました。
c0115417_0425741.jpg
パパイヤのサラダ。

母がオーダーしたのはハヤシライス。お肉ゴロゴロ・笑(1280円・・・だったと思います。)
c0115417_045848.jpg

優しいお味でおいしかったです。
[PR]
by myutha | 2011-11-07 00:00 | 別府市