ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

酒蔵 真喜之助

別府市石垣の「酒蔵 真喜之助」さんに行ってきました。
c0115417_2320699.jpg

こじんまりとした店舗のようですが中は奥行きのある、ゆったりとした座席レイアウトでした。
駐車場は店舗前には3台分しかありませんが斜め前にあるマルショクさんのPに駐車してもOKです。

ランチのメニューです。
c0115417_23241329.jpg


この日のパスタは水菜のぺペロンチーノ。こちらです↓
c0115417_23251986.jpg

c0115417_23262292.jpg
麺の固さもお味もよかったのですが使われていた器も気にいりました(笑)

期間限定の「カキフライミックスランチ」
c0115417_23325769.jpg
手前からチキン南蛮・ハンバーグ・カキフライ。
ご飯がちょっと少なめで男性は物足りないかもしれませんがほかのお客さんのオーダーでは「大盛り」と言うのが聞こえたので大盛りも大丈夫なのかな?
洋食屋さんの定番料理と言う感じでしょうか。

そして私はやっぱりオムライス!(爆)
c0115417_23362669.jpg

c0115417_23364679.jpg
卵にふんわりと包まれた優しいお味でとてもおいしかったです。

+250円で数種類の中から選べるデザートも頂けます。
c0115417_23432129.jpg

こちらもとても人気があるようでした。

あっという間にカウンターを含め満席状態になりました。
確実に席に着くには予約をした方がいいかもしれません。
[PR]
by myutha | 2011-11-26 00:01 | 別府市