ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

一年ぶりでした

c0115417_23342828.jpg

別府市 西法寺通りにある「大和田鮨」さん。
c0115417_23353899.jpg

暫くおじゃましてなかったなぁと思っていたらやっぱり一年ぶりの訪問でした。
月日が流れるのがどんどん速くなると感じる、今日この頃(爆)。

で、今回もランチタイムにおじゃましました。
母の誕生日のお祝いその②です。
母は最近夜出かけるのが億劫になっていてランチタイムのお出かけとなりましたが
お得なランチタイムの方がこちらとしても助かります(爆)

頂いたのは「特上にぎり」
c0115417_23423470.jpg

私はイクラ、ハマチやブリ、サバなどが苦手。でもこちらのお寿司はそれが入っていないのが
私にとってとても嬉しいお寿司の組み合わせなのです。
(上にぎりとの差は中トロとウニが使われているところのようです。)

しかもランチタイムは汁物がサービスで付いていて、
c0115417_23461219.jpg
↑この日は肝臓によさそうなシジミのお味噌汁
さらに鉄火巻きもサービスしてくれました。↓4人分です。
c0115417_23473088.jpg


メニューはこちら。
c0115417_2353358.jpg


このほかにも主に観光客向け?
「関アジ」や「関サバ」のにぎりが入ったものもありました。

今回も大満足、満腹でした!
[PR]
by myutha | 2011-12-14 00:01 | 別府市