人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

にごりん

菊正宗の「にごりん」乳酸菌のお酒です
にごりん_c0115417_23454100.jpg


先日訪れた飲食店のメニューにありましたがその時は飲みませんでした。
帰ってから調べてみると飲食店向けの限定販売品のようでしたが妹が楽天で購入できるお店を見つけ
私の分も買ってくれました(爆)。
にごり酒のような味でちょっと酸味がきいています。(アルコール7%)
これが欲しくなったのはもちろん白猫さんのラベルだからです。
裏もかわいいんですよ。
にごりん_c0115417_23141193.jpg


お酒もラベルが猫のものだと気になります。
by myutha | 2011-12-10 00:01 | お酒

by myutha