ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

今年の〆のオムライスか?

別府市、ホテル白菊12Fにあるカジュアルレストラン「ガーランド
c0115417_22172992.jpg
(↑今回は窓際の席にすでにほかのお客さんがおり写真を撮ることが出来なかったので前回の使い回しで失礼します。)

リピしました。前回、メニューの中にオムライスを発見していたので(笑)。
今年の〆のオムライスになるのか?
と、その前にオットのオーダーの週替わりサーヴィスランチです。
c0115417_21525420.jpg
牛バラ肉のカレー風味 パイ皮包み (ご飯 or パン、スープ&ミニサラダ付 1050円)
c0115417_21544872.jpg

お味はカレー風味が効いておいしかったそうです。

そしてオムライスです!(840円)
c0115417_229083.jpg

量は少なめかと想像していたのですががっつり系でした(爆)

とろとろ卵の海。
c0115417_2210179.jpg

卵はまろやかなでとてもおいしかったのですがケチャップライスが私にとってちょっと酸味が強かったですがおいしく頂きました。

メニューです。
c0115417_22183084.jpg


ロビーのツリーがきれいでした。
c0115417_2238234.jpg

[PR]
by myutha | 2011-12-18 00:01 | 別府市