ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

南蛮館

九州横断道路沿いにある「すてーき南蛮館」さん。何度この前を通ったでしょう?(笑)
c0115417_22485283.jpg

通るたびに気になっていたのですが先日初めて行ってきました。
頂いたのはランチタイムのハンバーグです。
数種類の中から私が選んだのはチーズハンバーグ。(1050円)
c0115417_23204937.jpg

熱々の鉄板の上にアルミホイールに包まれやってきました。
ソースはトマト&デミグラス。
ハンバーグはどちらかと言うと硬めでお肉の味を味わうと言う感じでした。
c0115417_23394659.jpg

おいしく頂きました。

こちら↓はオットがオーダーしたおろしハンバーグ(1100円)
c0115417_2339296.jpg

おいしかったそうです。

これにご飯、お味噌汁、ミニサラダに飲み物が付きます。
ステーキランチもリーズナブルなようですがほとんどの方がハンバーグをオーダーされていましたので
ハンバーグ、人気があるんですね。
[PR]
by myutha | 2012-01-12 00:00 | 別府市