人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

焼肉ランチ

久しぶりに「炭焼亭ちはら29」さんにランチタイムにおじゃましました。
焼肉ランチ_c0115417_23192659.jpg

黒を基調とした店内は個室になっていて落ち着き、気にいっています。なのに久しぶり(爆)。
ランチメニュー↓も変わってなくてよかった!
焼肉ランチ_c0115417_23314985.jpg

で、私が頂いたのは「サイコロステーキ定食」。
ミニサラダ、小さなおかずとご飯・お味噌汁・漬物付き。ご飯は大・中・小盛りが選べます。
焼肉ランチ_c0115417_23573885.jpg

お肉は脂身の少ない、私好みです。
焼肉ランチ_c0115417_013635.jpg

夫は「石焼ビビンバ定食」。同じく小さなおかずとワカメスープ付きでご飯の量も加減できるようです。
焼肉ランチ_c0115417_045365.jpg
焼肉ランチ_c0115417_053114.jpg


お焦げも確認出来ました(笑)。こってりだけどおいしかったそうです。
これに選べるドリンク付きです。

お店の方はとても感じがよく、気持ちよく食事が出来ました。
by myutha | 2012-01-31 00:01 | 別府市

by myutha