ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

焼肉・元相のランチ

母と「焼肉 元相本店」のランチタイムに初めておじゃましました。
c0115417_2240153.jpg
↑中途半端な店内写真、、、(涙)
母の希望で焼肉にしたのですが70代の母はまだまだお肉の方が好き(爆)
でも母と同年代の方々もお肉好きが多いのですがそんな方々はとてもお元気です。
元気だからお肉も食べれるのか、お肉好きだから元気なのか・・・
ランチメニューは月~金曜日の日替わりと月~土曜日までOKのメニュー構成です。
c0115417_22483237.jpg

おじゃましたのは月曜日・・と言うことは「味付カルビ定食」
c0115417_22501396.jpg

半分くらい脂身と言うのが私の好みからちょっと外れていましたが(爆)でもおいしく頂きました。
焼きながら脂を落として・・
ご飯は選べる「大・中・小」。サラダと小さなおかずとお味噌汁かワカメスープ付き。
c0115417_22552275.jpg

食後の飲み物は渋いカップで出てくるコーヒーを選びました。
c0115417_22581897.jpg

男性や若い方にはちょっとお肉の量が少ないかと思いますが今の私たちにはちょうどよい量でした。
夜はいつも「待ち」になるほど込み合っているこちらのお店。
ランチタイムもあっという間に席が埋まりました。
[PR]
by myutha | 2012-02-08 00:01 | 別府市