人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

いこいの村 国東

国東市、黒津崎海水浴場エリアにあるホテル、「ヴィラ国東」のレストランでメニュー一新のランチを頂こうと思っていたのですが
なんともうランチはやっていなくて・・・
近くの「いこいの村 国東」に進路変更。
結構おいしかったと言う記憶もあったので。
いこいの村 国東_c0115417_2356258.jpg

以前とメニューが変わっていました。
いこいの村 国東_c0115417_05726.jpg
いこいの村 国東_c0115417_062642.jpg


フロントでオーダーしてラウンジで待ち、料理が出来たらレストランに案内されると言うシステムです。
いこいの村 国東_c0115417_074361.jpg

右奥がレストラン。
今回は1000円のランチを頂いてみました。
エビのフリッター・ポークステーキ・チキンときのこのクリーム煮・サラダ・にんじんのグラッセのワンプレートランチ(ご飯、ワカメと卵のスープ付き)でした。
いこいの村 国東_c0115417_010786.jpg

いこいの村 国東_c0115417_0105659.jpg
いこいの村 国東_c0115417_0111266.jpg
いこいの村 国東_c0115417_0113147.jpg
いこいの村 国東_c0115417_0115750.jpg

普通においしかったのですが前回訪れた時のメニューの方が満足感があったと思いました。
(でも記憶なんていい加減なんですけどね・笑)
この日はとても寒かったのでお客さんもとても少なく、ここもそのうちランチがなくなるんじゃないだろうかと
余計な心配をしましたが夏はお客さんも多いのでは?
海水浴場が近くにあるし、それにこんなトロピカルな雰囲気ですから(爆)
いこいの村 国東_c0115417_017344.jpg

by myutha | 2012-02-06 00:01 | 国東市

by myutha