ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

近場でおいしいものを食べたくなったら・・・

近場で「なんかおいしいものを食べたい!」と思った時、和食なら「本町 備後屋」さん、
そして洋食なら「ミウラ」さん!(田舎故あまりチョイスがないというのもありますが・・)
c0115417_22321399.jpg

と言うことでまたおじゃましました~
この日のメニューです。
c0115417_22343051.jpg

Aコースを頂きました。
前菜の「本日のキッシュ(タマネギとアンチョビ)」↓
c0115417_22462397.jpg
c0115417_22465620.jpg


こちらはサーモンマリネ。↓
c0115417_23175780.jpg

メイン、本日のお魚は「鯛のソテー」
c0115417_2319267.jpg

見てくださいこのボリューム!皮目がカリカリに焼かれ身はしっとり。ソースがまたおいしくて・・・
野菜はホウレンソウ、人参、菜の花、かぶ、里芋などが使われていました。
そしてこちらは「牛サイコロソテー」
c0115417_23205397.jpg

お肉も柔らかくソースもおいしかったそうです。
これにパンと食後の紅茶かコーヒーが付きます。パンもすごくおいしいんです!
c0115417_2332862.jpg


そのほかこんなメニューも。
若鳥のロースト
c0115417_23341119.jpg

たら白子のムニエル
c0115417_23351676.jpg


ミウラさんのお料理は重くないしお味も私好みです。
それに野菜をふんだんに使った盛り付けの見た目も美しいので大好きです。
(別皿でサラダとして出てくる、生野菜より嬉し&おいしいです。)
[PR]
by myutha | 2012-02-14 00:01 | 杵築市