ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

うなぎの「志おや」

鰻好きなほかの家族に誘われて宇佐市の鰻専門店「志おや」さんに行ってきました。
鰻以外のメニューもあるから・・・と言われたので(爆)
c0115417_23233954.jpg

鰻好きなふたりはうな重を。
c0115417_23262666.jpg
ご飯とうなぎは別々に盛られていて、タレは別添えでした。
c0115417_23303799.jpg
肉厚、鹿児島産の鰻です。
鰻好きにはたまらないんだろうなぁ・・・と思いながら私が頂いたのは「刺身定食」
c0115417_23312961.jpg

c0115417_23334432.jpg
白身(鯛)が多くて今回も私にとっては「アタリ」でした(笑)。そしてとてもおいしかったです。
オットは「かき揚げ丼」
c0115417_2338193.jpg
ボリューミー~(笑)
ちょっと甘めのお味だったそうです。

次から次にお客さんが入ってこられ鰻好きな方に大人気のお店というのが納得出来ました。
 
[PR]
by myutha | 2012-02-24 00:01 | 宇佐市