ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

とりや春蔵

別府郵便局の裏手にある和食店、「春蔵」さん。
1年ぶりに行ってみたらリニューアルされていました。
c0115417_23154910.jpg

「釜めし、焼き鳥」から「豊の食彩家」となっていました。
店内は以前のまま、和のテイストの落ち着く感じです(個室タイプになっています。)
c0115417_2321075.jpg

メニューの表紙もしっかり県内の特産品をアピール(笑)
c0115417_23241875.jpg

メニュー内容は・・・
c0115417_23251235.jpg
c0115417_232537100.jpg


釜めしと親子丼がなくなっていたのはちょっと悲しかった(爆)ですが
チョイスは沢山ありま~す。
今回は週替わりで終日頂ける「春彩膳」をいただきました。
c0115417_23423219.jpg

「今週のおかず」は冷豚しゃぶでお肉も野菜もたっぷりなボリューミーな一品。
c0115417_23452472.jpg

前菜6品・・・菜の花と筍の和えもの・鶏肝のしぐれ煮・なます・サツマイモの甘煮・角煮・煮豆
c0115417_2348742.jpg

これにご飯・お味噌汁・茶碗蒸し・お漬物・デザート・お代わり自由のコーヒー(セルフで)が付いて1050円です。(ご飯がおいしかった~)
お腹一杯になりました。おいしく頂きました!
[PR]
by myutha | 2012-02-26 00:01 | 別府市