ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

元禄うどん

寒~い日、うどんを食べたくて近くの「元禄うどん」さんに行きました。
c0115417_18321894.jpg

国道沿いにあるこちらのお店、昼時はいつもとても賑わっています。
うどんのことはあまり詳しくないのでよくわからないのですが普通においしいと思います(爆)
店内は「うどん屋さ~ん!」という内装(爆)
c0115417_18462353.jpg

メニューです。
c0115417_1838411.jpg
c0115417_18385619.jpg


うどんもいいけれどでもご飯も食べたい!
ということでだいたいいつも「うどん定食」を選びます。
c0115417_18412258.jpg

かけうどんにミニ卵丼のセット。
c0115417_1842131.jpg

とろとろ具合がたまりません。味つけも私好みです。
欲を言えば卵の量がもう少し多いといいなぁ(笑)。
[PR]
by myutha | 2012-03-05 00:01 | 杵築市