ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

みんな満足!パラダイスコーヴ

ほかの家族に「パラダイスコーヴ」さんの話をしたら行ってみたい!
というのでみんなで行ってきました。
c0115417_21214284.jpg

店内はジャズが流れ、心地よい雰囲気で中華屋さんという感じではないです(笑)
今回頂いたお料理です。
エビチリ(750円)↓(エビがぷりぷり、マイルドな味です)
c0115417_2151395.jpg

チンジャオロース(700円)↓(お肉も柔らかくておいしかったです)
c0115417_2164034.jpg

五目中華丼550円スープ付き)↓
c0115417_2191269.jpg

シーフードあんかけ焼きそば(800円)↓
c0115417_21113756.jpg

どちらもとても優しいお味で具だくさん。あんかけ焼きそばには大きめの白身の魚の切り身も入っていました。
麺は揚げ麺ではなく、太麺を少し焼いたものでした。
五目チャーハン(600円スープ付き)↓
c0115417_21142095.jpg

c0115417_21145578.jpg
エビやイカ、お肉と具だくさん。ご飯もパラパラ。おいしかったです。
ギョーザ(400円)↓
c0115417_21251364.jpg
こちらもおいしかったそうです。

HPには「女性を意識したヘルシーな味付け」とありましたが納得です。
一品、一品がお値段も抑え目でボリューミーでないのもいいです。
レンゲとお箸置きもかわいいです。
c0115417_21305619.jpg

中華はあまり好きではないのですがここはまた行って違うメニューを頂いてみたいと思います。
[PR]
by myutha | 2012-03-09 00:01 | 別府市