人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

桃苑さんへ再び。

日出町の中華料理店「桃苑」さんに再びおじゃましました。
前回、「今度来る時はこれ!」と決めていた、「焼きビーフン」(600円)↓を頂きに!
桃苑さんへ再び。_c0115417_23213860.jpg

桃苑さんへ再び。_c0115417_23215925.jpg

しっかりした味付けでした。
麺と具のバランスや量が私好みでおいしく頂きました。

オットはやっぱり中華丼(600円)↓何ともおいしそうな色をしていました。
桃苑さんへ再び。_c0115417_23263455.jpg

桃苑さんへ再び。_c0115417_23281654.jpg

とろとろの餡がご飯と具にからみついて・・とてもおいしかったそうです。

今回、あることでお店の方とすごく話が弾んでとても楽しいひと時を過ごせました。
桃苑さん、ありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます。
by myutha | 2012-03-19 00:03 | 日出町

by myutha