人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

今度はおじゃま出来ました。

ランチタイムはリーズナブルにステーキを頂ける別府市の「そむり」さん。
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_2353615.jpg

前回は満席で入れませんでしたが今回は初回の時のように席の予約をして行きました。
4人だったので今回もテーブル席を用意してくれていました。
10席ほどのカウンターはすでにお客さんで埋まっていました。

ランチメニューです↓
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_2357509.jpg

頂いたのは「ステーキランチランチMサイズ」×2と「そむりランチ」に日向鶏使用の「チキン南蛮」。
最初にポタージュスープが出てきて、
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_03254.jpg

ステーキランチの別添えのサラダが来て、
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_044912.jpg

その後「そむりランチ」がやってきました。
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_054014.jpg
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_061175.jpg


ジューシーでとても柔らかいハンバーグ↑とサクサクエビフライです。

次にやってきたのは熱々の鉄板に乗せられたステーキ。
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_073542.jpg
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_075589.jpg


焼き具合は聞かれませんが(笑)今回も私好みの焼き加減でした。
付け合わせの野菜もおいしいです。
テーブルに塩と胡椒のグラインダーもあるので好みで味の変化をつけられます。

最後にやってきたのは大きな「チキン南蛮」。
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_013352.jpg
マイルドなタルタルソースがたっぷりかかっていました。

ふ~。今回も満足です。
食後のエスプレッソもおいしかったです。
今度はおじゃま出来ました。_c0115417_0143695.jpg

by myutha | 2012-03-25 00:02 | 別府市

by myutha