ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

海六呼・・・うろこ

国東市の商店街の一角に海六呼さんはあります。
c0115417_2338027.jpg

初めてランチタイムにおじゃましました。
c0115417_235054.jpg

店内はテーブル5卓とカウンター6席の照明を落とした落ち着いた感じです。
日替わりは4種類(とり天、豚肉と野菜の味噌炒め、さんまの塩焼き、サバフライ)ありました。
ご飯に赤だし、茶碗蒸しまで付いてこのお値段。
ですが、煮魚定食をオーダーしました(爆)
c0115417_23475867.jpg

ど~んとやってきたのはブリカマ。
c0115417_234916.jpg

ちょうど良い味付けでご飯がおいしく頂けました。
煮魚は20分ほど時間がかかりますが・・と最初に言われましたがそのくらいだったら気にしません。
日替わりは比較的はやく提供されていました。
夜の居酒屋メニューも気になるところです。

(March 16 '12)
[PR]
by myutha | 2012-04-03 00:12 | 国東市