ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

なぜか焼肉に

ある日曜日のお昼、別府市のあるお店に「海鮮丼」を食べに行こうと車を走らせていたのですが
途中でそのお店が日曜はお休みだというのに気が付いて(涙)あてもなく進路変更。
二次候補がなかったのでたまたま目に入った「焼肉苑さとう」さんに初めておじゃましました。
c0115417_23421146.jpg

店内は半個室のように仕切られていてたので落ち着けます。
c0115417_23443342.jpg

ランチメニューです(ほかにビビンバなどもありました)。
c0115417_2346557.jpg

漬け込みカルビランチ↓と
c0115417_23481052.jpg

和牛ランチ(ロース、カルビ&地鶏)を頂きました。
c0115417_2348428.jpg
c0115417_234921100.jpg


和牛ロースがおいしかったです。
石焼ビビンバも気になります。
[PR]
by myutha | 2012-03-30 23:31 | 別府市