人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

寿司ろばた 八條

セントポルタ中央にある「八條」さんに2年ぶりに行ってきました。(写真は2年前の使い回しです)
寿司ろばた 八條_c0115417_23183544.jpg

午後一時前に入店しましたが満席で少しだけ待ちました。
2年前より確実にお客さんが増えていると思いました。
だってとてもリーズナブルなんです。
ランチメニューです。
寿司ろばた 八條_c0115417_2329415.jpg

この日頂いたのはウニ丼(980円)。
寿司ろばた 八條_c0115417_2330899.jpg
寿司ろばた 八條_c0115417_23313185.jpg
小さめのウニですが一枚ど~んと乗っています。においも気にならず、おいしかったです。

そして「豊後牛コロッケとエビフライ定食」(880円)。
寿司ろばた 八條_c0115417_23355090.jpg
寿司ろばた 八條_c0115417_2338725.jpg
コロッケは肉じゃがコロッケ風でエビフライも衣が主張するものではなく(笑)おいしかったそうです。

クロメの入ったお味噌汁もとてもおいしかったです。

ちなみに2年前に頂いた「マグロ中落ち丼」(680円)。
寿司ろばた 八條_c0115417_23451276.jpg
これもすごかったです(笑)
by myutha | 2012-04-07 00:14 | 大分市

by myutha