ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

またまた行ってきました。

鶴見病院横の「栄楽」さんにまた行ってきました~。
食べてみたいメニューは沢山あるのにまたしても「オムライス」(650円)
c0115417_2391581.jpg
c0115417_239511.jpg

とても美しいオーソドックスなオムライス。
ケチャップライスも卵もとてもおいしくて、具とのバランスも良くて私は本当にファンになってしまいました(笑)。
量も今の私にはちょうど良い感じです。

こちらは皿うどん(650円)
c0115417_2328303.jpg
ボリュームたっぷり(笑)
こちらもとてもおいしかったそうです。ちゃんぽんも期待できそうです。
(厨房からは麺をあげる音がしていました。)

洋食(オムライス、カレー)、和食(親子丼)そして中華(皿うどん)もおいしいお店。
本当にこんなお店が家の近くにあったらいいのに・・・とまた思ってしまいました。
[PR]
by myutha | 2012-04-04 00:02 | 別府市