人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

焼肉亭なにわ屋

今回は「シティ情報おおいた」の丼特集号↓を見ての訪問です
焼肉亭なにわ屋_c0115417_1811418.jpg


お肉好きな母が選んだのは「なにわ屋」(P38に掲載)さん
       別府市石垣東6-5-3 ℡0977-21-7008
焼肉亭なにわ屋_c0115417_014148.jpg

明るくきれいな店内。
焼肉亭なにわ屋_c0115417_01426100.jpg


和牛カルビ焼肉丼(880円を)頂きました。お肉は網焼きにしてくれているようです。
焼肉亭なにわ屋_c0115417_0174599.jpg
雑誌の写真では分かりづらかったのですが想像していた以上にお肉がど~んと乗っていて嬉しい驚きでした。
ご飯が進む甘辛味のお肉の下には甘辛いタレにからまれたタマネギ・・・これもおいしい!(笑)
焼肉亭なにわ屋_c0115417_021588.jpg

スープとキムチ(どちらもおいしかったです)、食後の飲み物付きです。
焼肉亭なにわ屋_c0115417_024242.jpg
焼肉亭なにわ屋_c0115417_0243584.jpg



そのほかのランチメニューもリーズナブル。
焼肉亭なにわ屋_c0115417_0282435.jpg


お店の方々もとても感じがよかったです。
近いうちにまたリピしたいです。
by myutha | 2012-04-13 00:01 | 別府市

by myutha