ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

日田焼そば「桐屋」

別府市、国道10号線沿いにある焼肉「亜李蘭」の1Fの日田焼そば&中津からあげのお店「桐屋」さんに
焼きそばを一年ぶり位に食べに行きました。
c0115417_22202540.jpg

店内のイートインスペース。14席ほどだったと思います。
c0115417_22215269.jpg

メニューは唐揚げが加わったことで少しだけ変わっていました。
焼きそばは10円お安くなっていました(爆)。ランチタイムはライスもつきます。
もちろん単品でもOKです。
c0115417_22282045.jpg

焼きそばです。麺ともやしとネギとトンとろ。
c0115417_22313528.jpg
c0115417_2232169.jpg


私にとっては結構脂っこいのですがもやしに助けられ(笑)おいしく頂きました。
[PR]
by myutha | 2012-04-15 00:02 | 別府市