人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

サンバレーアネックス 若潮

久しぶりにホテルサンバレーアネックス内の1Fにあるレストランプリマドールのハーフバイキング(1000円)を頂きに行こうと思ってホテルに足を運んだのですがそこで2Fの和食のお店、若潮のメニューボードに気が付き、期間限定メニュー(の写真)がとてもおいしそうだったし300円奮発して(笑)初めて若潮に行ってみました。
こちらがそのおいしそうな(笑)メニュー写真です。
サンバレーアネックス 若潮_c0115417_041375.jpg

サンバレーアネックス 若潮_c0115417_041457.jpg

ドアのない個室(テーブル&椅子席)に通されました。
サンバレーアネックス 若潮_c0115417_04318.jpg

実際に運ばれてきたお料理です。
サンバレーアネックス 若潮_c0115417_0433026.jpg

サンバレーアネックス 若潮_c0115417_0443313.jpg

サンバレーアネックス 若潮_c0115417_0444868.jpg

サンバレーアネックス 若潮_c0115417_045575.jpg

ローストビーフは思っていたよりボリュームあり。
海老チリ(3つ)はそんなに辛くなくて、琉球はハマチ系で、河豚鍋はかなとフグです。
普通においしかったです。
食後は小さな和菓子(一人2個選べます)とコーヒーが出てきました。
サンバレーアネックス 若潮_c0115417_05137.jpg

ゆっくりゆったりランチを頂くのはいいところだと思いました。
by myutha | 2012-04-16 00:01 | 別府市

by myutha