人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

水天

久しぶりに横断道路沿いの「水天」さんへお得なランチメニューを頂きに行ってきました。
水天_c0115417_0191113.jpg

今回もメニュー↓の「鶴見」を。
水天_c0115417_0195269.jpg

職人さんがにぎってくれるようなので込み合う時間帯は出てくるのにちょっと時間がかかりますが今回は早目に行ったので比較的早く出てきました。
水天_c0115417_0225383.jpg

水天_c0115417_023710.jpg

汁物は赤だしかエビ天入りのミニうどんが選べますが今回も赤だしをチョイス。
水天_c0115417_0243810.jpg
鯛のアラが入っています。が、以前より小さめになっているような・・・(汗)

茶碗蒸しはイクラで飾られています。
水天_c0115417_026683.jpg
が、イクラが苦手なのでいつも残してごめんなさい!
でもそれ以外はとてもおいしく頂きました。
by myutha | 2012-04-17 00:10 | 別府市

by myutha