人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

おわたり

まだ一度も行ったことのなかったオットを連れて(爆)「おわたり」さんに行ってきました。
おわたり_c0115417_2322367.jpg

正午前後はお店の外に「待ち」のお客さんがあふれていることもあるので確実に入れるように
オープン時間の11時半に席の予約だけをして行きました。
11時過ぎに電話したのですがすんなりと予約出来ました。
11時半時点ではほかにひと組の予約が入っていました。
この日のメニューです。
おわたり_c0115417_23254957.jpg

私はAランチを頂きました。
カレー風味のスープ。
おわたり_c0115417_23275520.jpg

「魚介のクリーム」タイラギ、海老、イカ、ムール貝、牡蠣のグラタン風。パプリカパウダーが鮮やかです。
おわたり_c0115417_23304316.jpg

ポークとチキンのソテー、菜の花、ワラビ、ジャガイモ、ニンジン等の野菜がたっぷり。
おわたり_c0115417_2332130.jpg
で、あくまでも私の感想ですが、以前より味がしっかりしているように感じました。おいしく頂きました。

カレー好きのオットはAランチと迷ったようですが(笑)やっぱりカレー(840円)をチョイス。
おわたり_c0115417_23335474.jpg

ベリーソースのヨーグルトとミニサラダ付き。
おわたり_c0115417_2335369.jpg
おわたり_c0115417_23354088.jpg


おいしかったそうです。

12時ごろには続々とお客さんが入って来て20席弱の店内は満席近くになりました。
すべて女性でした(笑)。
かわいいピッチャーで運ばれてくるテーブルウォーターにはハーブが入っていたりと、女性に嬉しい演出ですね(笑)。
おわたり_c0115417_23445855.jpg

by myutha | 2012-04-21 00:01 | 杵築市

by myutha