ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ぐるぐる

ぐるぐるさんにまた行ってきました。←ぐるぐるHP
c0115417_23394330.jpg
c0115417_2341798.jpg


前回行った時「次は関西風のお好み焼きか焼きそばを食べよう。丼や焼飯もいいなぁ・・」と思っていたのですがそんなことはすっかり忘れていて「ぐるぐる=広島風お好み焼き」モードでおじゃましたので今回もまた広島風を頂きました。
メニューです。
c0115417_23412175.jpg
(ほかに900円と950円のデラックスメニューもあります。)
今回もシンプルにくるくる(キャベツ・もやし・タマネギ・豚肉・イカ天・ねぎ・大葉・そば&目玉焼き)を。
c0115417_2343322.jpg
かなりのボリュームです。「こんなに大きかったっけ?」と思ってしまいました。
半熟の目玉焼きがますます食欲をそそります。
c0115417_23531614.jpg
c0115417_23532987.jpg


またしてもオットに手伝ってもらって完食!
(女性にお勧めのそばの量が半分で100円引きのサイズもあります。)
おいしく頂きました。
私が「次回」食べたいと思っていた関西風のお好み焼き、鉄板料理も充実しています。
鉄板焼き料理のメニューの一部です↓。
c0115417_022862.jpg

時間を開けずにまた訪れることがあったら違うメニューを頂いてみたいと思います(笑)
[PR]
by myutha | 2012-04-23 00:01 | 別府市