人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

栄楽さんで迷って「焼飯」

別府市鶴見病院横にある「栄楽」さんへ4度目の訪問。
和洋中、メニューはヴァラエティに富んでいます。
最初に頂いたオムライスも二度目に頂いたカレーもおいしくてメニューのすべてをトライしたい!
と思いながら3度目もまたオムライス(爆)
4度目の今回も迷いましたが「次の候補」の一つだった「やきめし」(550円)を頂きました。
栄楽さんで迷って「焼飯」_c0115417_18343173.jpg
栄楽さんで迷って「焼飯」_c0115417_18345097.jpg

卵・アサリ(珍しいですね)・エビ・チクワ・かまぼこ・ねぎ・きくらげ・ミックスヴェジタブルと、具だくさん。
しつこくない味付け、どこか懐かしさもあっておいしく頂きました。
次はちゃんぽん・・焼きそば・・・丼物?
と、今からもう悩んでいます(爆)
by myutha | 2012-05-01 00:02 | 別府市

by myutha