ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ホテルアーサー

ひと月ほど前、西法寺通り~駅前通りに出るとき、信号待ちをしていて目に飛び込んできた、
ホテルアーサーのレストラン「シルクロード」の料理写真。
「おいしそ~。行ってみたい。」と思っていたのにすぐに忘れていました(爆)
c0115417_231128.jpg
が、突然思い出して行ってきました。
レストランは10Fにあり、近くに高い建物がないので眺望良し!
c0115417_2334697.jpg
でもこの日は黄砂の影響でかすんでいて残念でした。
c0115417_2353217.jpg
こじんまりとしたレストランでした。
ランチメニューです。
c0115417_236418.jpg
色々と悩むメニュー構成でしたが「本日のお魚料理」が真鯛と帆立のソテーだったのでそれに決めました。
まずはミニサラダが出てきて
c0115417_2310533.jpg
メインが運ばれてきました。
c0115417_23214223.jpg

c0115417_23125019.jpg

外はカリッ、中はふっくら・・・ソースも重くなくておいしかったです~。
ライスorパン・コーヒーが付いて998円です。
c0115417_23235987.jpg

これにもう一品・スープ・デザートが付いて1575円のメニューもありました。
またリピして違うお料理を頂きたいと思います。
[PR]
by myutha | 2012-05-05 00:01 | 別府市