ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

シェ・ママン

前を通過するたびに目をひいてとても気になっていた「シェ・ママン」さんに初めておじゃましました。
(別府市山の手町11-52 別府公園そば ℡ 0977-26-7633)
c0115417_2323881.jpg
c0115417_23235762.jpg

中に入ってみると以外に(失礼)広く、とても素敵な空間で今回も落ち着きなくきょろきょろ(爆)
c0115417_23301129.jpg

600円~のランチはパスタ・ピザ・ドリア・カレーにチキン南蛮や鶏天・生姜焼き・ハンバーグなどの和風メニューもありました。
頂いたのはハンバーグセット(コーヒー付き750円)↓
c0115417_2335372.jpg
と、私はシーフードドリアを頂きました(コーヒー付き750円・ホウレンソウとベーコンのドリアもありました)。
c0115417_23355913.jpg
(猫舌なのに熱々のドリアをチョイスした私・爆)
c0115417_23375457.jpg
チーズの焦げ具合と、とろ~り感がたまりません。
ミニサラダ付き。
c0115417_23391136.jpg

おいしく頂きまました。
バゲットやクロワッサンの持ち帰りも出来ると言うことでクロワッサン(一個150円)を注文。食事の間に焼いてくれます。
c0115417_23462488.jpg

c0115417_23471415.jpg
バターたっぷり、リッチなクロワッサンでした。
袋に貼ってあったシールもとてもかわいくて感激しました。
c0115417_081280.jpg
雑貨の販売もしているようですが今回はせっかちな母と一緒だったので(笑)ゆっくり見ることができず残念でした。
次回はちゃんと見てみたい・・・そしてバゲットを買って帰ります!
c0115417_073916.jpg

[PR]
by myutha | 2012-05-07 00:02 | 別府市