ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

食泉 天の月

別府タワーの近く、「旅のお宿 臨海」1Fにある「食泉 天の月」にランチに行ってきました。
c0115417_22382613.jpg
c0115417_2242230.jpg


ランチメニューは8種類(この日の日替わりはメニュー写真と同じくトリ天でした)。
c0115417_22501976.jpg
c0115417_22502938.jpg


i頂いたのは海鮮和膳(7種類ほどの魚介がのっていました)、
c0115417_22572462.jpg
c0115417_22584313.jpg

と月見まぐろ和膳。
c0115417_2324851.jpg
c0115417_233103.jpg

マグロは甘辛いごまだれをまとっていてかけ醤油は必要なかったです(私の場合ですが)。
卵黄をそっと崩して・・・・・(笑)おいしく頂きました!
c0115417_2361014.jpg
食後のアイスコーヒーのグラス↓が素敵でした。
c0115417_23242160.jpg

黒が基調の落ち着いた店内は半個室のテーブル席、個室の座敷がありゆっくり食事が出来る雰囲気です。
窓の桟から漏れる日光がいい感じでした~
c0115417_23271398.jpg

[PR]
by myutha | 2012-05-13 00:01 | 別府市