ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キッチンカフェ 紀茶(きさ)

久しぶりに「キッチンカフェ 紀茶」さんにおじゃましまた。
c0115417_23533477.jpg
c0115417_235457.jpg

最近「オムカレー」と言うメニューがあると知り気になったからです(笑)
ごはんの主なメニューです↓。
c0115417_06339.jpg

こちらは「県産豚ロースのミルフィーユ」(800円)
c0115417_08583.jpg
c0115417_082052.jpg
薄切り肉が重ねあわされ、外はサクサク中はやわらか、ジューシーな揚げ上がり。
そして「オムカレー」(ミニサラダ付き・800円)。
c0115417_015582.jpg
c0115417_0161648.jpg
c0115417_0162680.jpg

ご飯はカレー風味の薄味ピラフ風。(これだけでも私はおいしいく頂けます・爆)
カレーはマイルド、全体的にとても優しいお味でおいしかったです。
c0115417_0185441.jpg



※先月、福岡市内のファッションビル1Fの喫茶店で頂いたオムライスの記録。
c0115417_23321586.jpg
c0115417_23325696.jpg
懐かし~いお味でした。普通に美味しかったです(700円)。

[PR]
by myutha | 2012-05-17 00:01 | 杵築市