ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

今日のミウラさん

2ヶ月ぶりに母と叔母とミウラさんに行きました。
c0115417_23493793.jpg

前回はジェファンさんだったので今回はミウラさんと言うことで(笑)
この日のメニューです。
c0115417_23252722.jpg
今回もAコースを頂きました。
母と叔母が選んだのが「黒ムツとジャガイモのテリーヌ」と「若鳥のロースト」。
c0115417_2348106.jpg
c0115417_2349253.jpg
テリーヌはベィビーリーフに覆われてこの写真では姿が分かりませんが・・・涙。
若鳥のローストはすごいボリュームでした。


私が頂いたのは「ヤリイカのソテー」と「本日のお魚(真鯛)」です。
c0115417_23573921.jpg
c0115417_23575024.jpg
c0115417_2358656.jpg
イカはレア状態にソテーされていて、鯛は皮目カリカリ、身の部分はしっとり。どちらもとてもおいしかったです。自家製のパンも!
c0115417_00569.jpg



[PR]
by myutha | 2012-05-29 00:01 | 杵築市