ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ランチボックス・ペコペコ

何度も前を通過して気になっていたけれど行ったことのないお店シリーズ。
別府大学近くにある「ランチボックス・ペコペコ」さん。
(別府市桜ヶ丘8 ☎ 0977-66-8202)
c0115417_22522833.jpg
c0115417_2253319.jpg
入り口から見えるメニュー部分を拡大↓
c0115417_22534544.jpg
この日のランチメニューです↓
c0115417_22551062.jpg


他にもいつくかメニューがありこの日はハンバーグを食べたい気分だったのでハンバーグ(700円)+ごはんセット(200円)を頂きました。
c0115417_22565552.jpg
c0115417_2257718.jpg
ふわふわのハンバーグにトマトソースがたっぷりかかったボリュームのある一皿でした。美味しくいただきました!

こちらはビビンバのように混ぜていただく「石焼ごはん・ピリ辛ネギソース」(700円)。
c0115417_2321731.jpg
c0115417_2323012.jpg
食べてる間も熱々の石鍋はおこげ生産中(笑)でピリ辛加減がよても良かったです。クリームソースのメニュー写真もとても美味しそうだったので気になります。

店内はテーブル3つとカウンター4席。お店の方も感じが良くて気持ちよく食事ができました。
c0115417_23122681.jpg

[PR]
by myutha | 2012-06-08 00:01 | 別府市